2007年07月06日

ありがと〜♪さよーならー♪

歯磨きセットにブラシに化粧道具…タオルにバスタオル…
あと、パンツはフリフリのレース付き…(だってバロン様に出会ってもしもってことがあるかもしれないし)(ねーよっ)
着替えにパジャマに使い慣れた枕…(よだれのシミはご愛嬌)

あとは、大ちゃんの色紙に大ちゃんの写真の束、大ちゃんの写真集に大ちゃんのDVD…。

全部カバンに詰めました。

あ、チケットチケット…(ゴソゴソ)

ありました。

行き先はフィールドグリーン。



とゆーことで、しばらく旅に出ます。


って今までも留守だったじゃん…と言われればそれまでですが。

留守にもかかわらず毎日ピンポンダッシュしていただいた皆さん、どーもありがとーございました。


ワタシは今から湖でおぼれて、シトラスグリーン夫人と「カッターヨ」な出会いをして、エメラルドさんとお話して…そしてバロン様と結婚する旅に出るのです〜(はちゃめちゃ)


オーエスケー島での生活もホントに楽しかった〜♪

笑ったり笑ったり笑ったり笑ったり騒いだり騒いだり騒いだり騒いだり沸いたり沸いたり沸いたり沸いたり…

こんな生活ってどーよ。
おキライですか?おスキです!←関西人の模範解答


おスキだけれど、旅に出るわけです。
だってOSKはステキでキラキラしてスターな皆さんがたくさんいらっしゃってこれからもガンガンビシビシぶっ飛ばしていかれるわけですから大丈夫ですよね。

でもね、バロン様はきっと今頃、手が痛〜いとか、みんな何をしゃべってるのだかわかんなーいとか、カエルはイヤだ〜とか、ミルクティーなんか飲めない〜とか言って、困っておられると思うんですよね。
マーガレットさんだってもうとっくにお里に帰られたはず。
ワタシが行ってさしあげないと・・・(勘違いは幸せの源)


グローブさんとリボンちゃんの再婚のお手伝いもしたいし…。
イライザさんにはお見合い写真をお土産にしましょう♪

楽しい旅になりそうです。





ここはこのまま置いておきます。
信じられないくらいおバカでイタいダイキファンが駆け抜けた証ですから。

ワタシっておバカ?
と不安になった時はどーぞここでホッとして下さい。
こんなバカもいたんだからワタシは全然大丈夫って。


のざき詣りのクライマックスはどーなったんだよーっ!


・・・・・(汗)


のーざーきーか〜んのん〜〜♪


歌ったって誤魔化されないっちゅーの。


あはははは・・・・


笑っても誤魔化されないっちゅーの。


ぷーーーっ…


こいても誤魔化されないっちゅーの。


げぷっ…


コーラの飲みすぎじゃーーー!!
ってか、オチが汚すぎる(恥)



いつか旅から帰ったら、旅の土産話とともに妄想劇場を繰り広げましょう。
そんな日がきっと来る。
と、実はワタシが一番願ってる←BGMはじすいずあもーめんとでお願いします。


とかなんとか言っても劇場には大抵います。
大ちゃんはいないけど大ちゃんの残した何かを見つけたくて、目を凝らして舞台を見ています。

大ちゃんはいないけどステキなスターさんが優しく癒してくださいます。
大ちゃんはいないけどやっぱりOSKが大切です。

大ちゃんはいないけど・・・ワタシはずっと寝て覚めのしげっちです。


またお会いしましょう♪

いってきま〜す(^^)/~~~



posted by しげっち at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | しげっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

