2007年03月31日

春のおどりチケットあります

松竹座「春のおどり」のチケットがあります。
友人の分なども合わせて3枚あります。
まだ購入しておられないかたに、引き取っていただければと思います。

21日(土曜)16時30分の部  1枚7500円

  3列目センターブロック上手より  2枚

  4列目センターブロック上手より  1枚

3列目の2枚は連番ですのでセットでお願いできたらと思います。

明日の「桜まつり」に参加しますので、そこでの引き渡しが可能なかたは直接お渡しします。
ワタシをご存知の方はお声をかけて下さい。
ご存知でないかたは、なんらかの目印でお会いしてお渡ししますので↓までメール下さい
ご存知のかたも、とりあえずメール下さい

 oskonly@hotmail.co.jp

明日、参加されないけどご希望のかたもメールをお願いします。
ただ、明日なくなってしまう可能性もありますのでその場合はご了承下さいね。

明日の朝、10時半頃まで上記のメールをチェックします。
よろしくお願い致します。


posted by しげっち at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | しげっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかげさまで、チケットをお引取りいただけるかたが決まりました。
お問い合わせいただきました皆様、どうもありがとうございました。

さあ、みんなで「春のおどり」を観よ〜♪(テンションの高さが怖い)
Posted by しげっち at 2007年04月06日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

