2007年04月02日

全く中身のないレポート

嘘のような話ですが腕が筋肉痛です。
これって随分以前にも書いた覚えがありますが…。

朝起きて服を着る時に手を上げたら「あいててて…」となりまして。
んー?昨日運動しましたっけ?

すでにボケてる。

ってゆーかー!!
あんなに大騒ぎして楽しかった昨日を忘れるかーーっ!!

というわけで、桜まつりに行ってきたわけです。
で、どーして筋肉痛かというとカメラが重かったのね、きっと(泣)
約1時間45分の桜まつりの中の1時間30分くらいはカメラを撮ってたような気がします。

今回ワタシ的には頑張りました。
いつもカメラカメラと言ってるわりには枚数的には、実はヘタレだったりするわけですが。
今回は475枚。
あー、デジタルカメラってありがたい。
これ、フィルムだと考えられない…

そのうちの460枚くらいは大ちゃんの写真。
……食事で言うなら偏食。
……頭痛で言うなら偏頭痛。
ってとこでしょーか(例えが変)

まあ今回はホントに1秒たりとも大ちゃんから離れるまい…という固い決意の元に参加したわけですので、目標達成っちゅーとこでしょーか。よーやったよーやった(誰も誉めてくれないから自分で誉めてみる)


dai-ori


なんかホントにね、ずーっと大ちゃんの金魚のフンしてたもんで、他のこと、なんにもわかんないんです、ごめんなさい。
いつもはちゃんと舞台の出し物もしっかり観ますし、劇団員さんとお話したりもするんですけど。
なんせ最後なもんで…。
桜まつりさんにごめんなさいです。

でもでも桜まつりさんにありがとうでもあります。
最後にいっぱい想い出出来ました。
・・・って最後最後て言うなーーっ!
春のおどり2007はこれからだっちゅーの。
まだまだバカヤロー全開で疾走するぜー。家からは失踪するぜー。(ダジャレ言ってる場合ではない)

傘回しのレクチャーも結局、写真撮りたい欲に勝てず…。
まあ本番はパコパコと頑張ります。
最後に壇上でみなさんで傘回しされてる時、かわいかったな〜♪
皆さん。いつもながら贅沢な風景を間近で拝見できてシアワセでしたし。
けど、春のおどりの新曲を歌われたそうですね。
そうですねってアンタ…ってかんじですが。
どうも、友人の話から推測するとワタシもその時、ちゃんと舞台前に並んで見てたようなんですが…。
じぇんじぇん覚えてない(泣)
つーか、じぇんじぇん知らない(おいっ)

落ち着こーよ。
はい、次回からはめちゃくちゃ落ち着きます(またそーゆーこと言うし…)


daiyan.jpg


大ちゃんと劇団員さんのツーショット大会が、さすがにあちらこちらで繰り広げられ。ぜーたくだー♪ぜーたくだー♪
そんなわけで今日は「大&折」と「大&楊」でお楽しみ下さい。
(大貴誠のはアチラでちょこっとあげてますです)







posted by しげっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しげっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

