2007年04月15日

春のおどり2007

ラスト春

4回終わりました…とゆーことは3万終わりました(金換算はやめなさいって)

えーっと………

………

………

なんか言葉が出てこないんですけどどーしたらいいですかね…?(聞くなっ)

スキなところもいっぱいあるし、突っ込みたいとこもあるし、キャーキャー言いたいところもあるし…幕間なんかにはダーッとしゃべくりたおしてるんですけど、家に帰ってきて1人になってポツンとPCの前に座るとなんにも言葉が出てこない。
よく今までブログなんかやってこれたよなーと感心することしきり(他人事かよっ)

えーと…とりあえず箇条書き。

・使われてる音楽がスキ。主題歌もとってもとってもスキ。特に「OSK」と歌詞に入ってるのがいい。ずっと歌い継がれて、何年後かにまた松竹座で聞いて…そこに大ちゃんの残像を感じることが出来そうな気がする歌。

・大谷盛夫先生の振付で群舞を踊る大ちゃんを見たかった。

・連獅子は一回目は「え〜」ってかんじだったけど、今は気に入ってる。音楽のアレンジがいい。ぐばぁ〜っと胸の底から何かがこみ上げてくる気がする(二日酔いではない)

・淀屋橋さんにはホントーに腹の底から笑わせていただいている。腹の底から笑うレビューってあんた…と思いつつ、これでいいんだ!と納得できるのが不思議。

・こころちゃんも芸達者だよな〜。ビミョーに梅ちゃんが進化してきてるんだよな〜。後半が楽しみだー。

・ピエロは確かに少し長いと思うんだけど「カワイイ系」大ちゃんが好物のワタシとしては素直に「ありがとーございます、いただきます」

・ヤンちゃん、天馬ちゃん、グッショブ!お互いに自分に与えられた役割をよく理解してこなしてると思う。

・りとちゃんってダンス上手だよな…と今更ですが。
蓮ちゃんも、なんだかお上手になられました。経験ってすごいよなー。

・クラブチェリーは見所満載。…なのに全体が観れない(泣)
ったくもー。脇に退いてる時もチョロチョロと小芝居が見もののアノカタのせいだ。恨みまっせー大ちゃん。でも見る。見る。見る。見るんだもーん。

・クラブチェリーでは懐かしい音楽が次々と…。ここで想い出を頭の中で甦らせてしまったら終わり。あとは感情のままに…えらいことになる。だから頭の中にシャッターを閉める。そしてこの場だけを楽しむ努力をする。すると…ほ〜ら不思議。とってもステキで楽しい景になる。

・シャイニオーン!!シャーイニーオーーーン!!(叫ぶだけかよっ)

・櫻子ちゃん…コワイヨーコワイヨーコワスギルヨー(泣)狂気の女やらせたら日本一だよーーーー(泣きながら誉めてる)
次の景で桜花ちゃんに寄り添うために駆け寄ってくる櫻子ちゃんを見て「桜花ちゃん、刺される〜〜」と思ったのはワタシだけ…なようだ。

・ラストダンスの「帽子」(←勝手に呼んでる名前)は、いいよねー。気分が高揚してくる。このままずーっと見続けていたい…と思ったら終わった(当たり前だ)しかもこれでおしまいだと。

・手袋の意味を知ってからは、もーアレだめだわ。


・・・なんだかんだ言って次々書くワタシ。
キリがないので今日はここまで。

明日もなんばに行きます。





posted by しげっち at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | しげっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!忙しい中、よくぞここまで書いていただきました(^o^)丿
全く同感。しかし、しっかり観てますよねえ〜。
思わずコメント入れてしまった!!
手袋の意味は?・・・どこかに情報が載ってましたか?
毎日観られるしげっちさんが羨ましい。でもでも私も出来る限り行くぞ〜(^_-)-☆
Posted by 姫丸 at 2007年04月16日 07:41
私のような公正中立のファンでも(その割にはシガレットガールばっかり見てるが)、何か寂しさが迫ってくるのですから、熱烈なファンは物凄いでしょう。来週の月曜日が終わると、先週の日曜日になるというわけには行かないのでしょうか。
Posted by Hiroshi at 2007年04月16日 21:32
しげっちさん…(と、後は上手く言葉が繋げない…)
私は、まだ2回なのですが、箇条書きをしてくださったどれもを
チャンと思い浮かべられたのが、嬉しかったです!
週末、日曜から又、行きます♪
それまでは、ご覧になっている、しげっちさんのアップを楽しみ
にしていますので。
(*ーー*)
よろしくお願いします!(おねだりモード)
(^m^)

ところで、梅ちゃん、既に進化してるんですか?(嬉)
「秋のおどり」で松竹座デビューした知人が、ここちゃんに注目
しているんですが、抜かりなく天使の誘惑しときました。

「そうですかぁ…。
じゃあ、武生も行きましょうね(にっこり)」
と。
(^^)v
Posted by midori at 2007年04月16日 23:47
追伸…、というのもなんですが。
(^^;

館前イベントの私の立ち位置からは、
爽加さんが全く見えなかったんです…。
(よろり)
お写真を拝見できて嬉しかったです♪
(*^^*)
Posted by midori at 2007年04月16日 23:50
>姫丸さん

こんにちは。
いやワタシの見てるとこは偏ってますんでお恥ずかしい限りです。反対にワタシが見てないとこのことを教えていただきたい…(泣)

手袋の意味は、勝手に自分でハッと思い当たってしまっただけのことなんです。そうか…そういうことなんか…(号泣)みたいな。だからもしかしたら全然見当違いかもしれませんしねぇ。

姫丸さんもどうぞ出来る限り松竹座って下さいねー♪

>Hiroshiさん

ねぇ…熱烈なかたは物凄いんでしょうねぇ…(と、シラをきる)
しかしまあここだけの話、物凄いです…(泣)
追っかけも初めての経験なら、追っかけをやめるのも初めての経験ですから戸惑います。
 
 >来週の月曜日が終わると、先週の日曜日になるというわけには行かないのでしょうか

ものすごく嬉しい反面、破産だし一家離散だし心身ともにこわします…

>midoriさん

すいません、気を使わせちゃいまして…。
案外元気なんですよ、ホント。

梅ちゃんね、泣き方がエスカレートですわ。「えーん」じゃなくて「ごぇ〜〜ん」って腹の底から泣いて仕舞いにゃあムセてげほげほ…ですぜ。役者やのー。
今日は鶴橋さんに「名乗れ〜」って言う時、物凄くすごんで、タカシロ君が引いてました(笑)

次は日曜ですか。
きっとめちゃめちゃパワーアップしたと感じていただける物になっていることと思います。
それまでは、出来る限りレポートさせていただこうと思いますが、なんせ偏ってますんでアレなんですが…(汗)

爽加さんのお写真ですか。もちろん撮りましたとも。凛ちゃん撮ったら、たまたま大ちゃんが写ってたんですよー(笑)喜んでいただけて嬉しいです。
Posted by しげっち at 2007年04月17日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38861500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。