2007年04月21日

ぎぶあっぷ

すべてにおいて、限界に近づいている足音がしています。

あるひとりの人にめちゃめちゃ惚れ込んじゃったばっかりに
今ひどい目にあってます…

かと言って後悔はないんですよ。
楽しかったしシアワセだったし…シアワセだったし楽しかったし…楽しかったしシアワセだったし…シアワセだったし楽しかったし……
何回繰り返すんだよっ。
いや、何回でも言えますよ。
だってほんとに楽しかったしシアワセだったんです。

今だって楽しいしシアワセです。
今日も楽しかったしシアワセだったし…。
きっと明日も楽しいだろうしシアワセだと思うんです。

だからなんだよっ…て話ですが、すいません、別になんの脈絡もありません。
ただ、今日は舞台のレポートは出来ません。
って、いつものもレポートなんて呼べるようなものじゃないんですけどね。

でもねー、舞台も客席も一気にヒートアップしてきているのは確かですよ。
うねりのような拍手や笑いや息遣いが聞こえます。

素晴らしい、評価の高い舞台で本当によかったと思っています。
後悔しないように、ぜひどーぞお出かけ下さい。
あと4公演でおしまいです。(おしまい言うなーーー・泣)(いや、アンタが自分で言ったんだからさ…)


posted by しげっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しげっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39623223

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。