2007年04月22日

もうすぐ夜明け…

何度も言うようですが「どえりゃ〜目」にあってます…

同じダイキスト友人が名言をはきました。

「これって確か娯楽だよね」

なんで娯楽がつらいんだよ…orz

大貴誠とともに突っ走った二年半。
明日、幕が閉じます。

ざ・ぱーてぃーいずおーばー・・・・ですか。
随分盛り上がったパーティーでした。
ピンク色の想い出が大きな袋に入りきらずにあふれ出しています。

最後の最後までおバカで沸いててイタくてちょ〜ウザいダイキストでお見送りいたします。
どーかもう一日だけ見逃してやってください。

なんとかお天気になりそうだそうです…
大貴誠が願えばかなわないことはない…のです。

ふっ…高飛車発言に怒りましたね?
だからぁ、もう1日だけ見逃してって言ってんじゃん。



posted by しげっち at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | しげっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日が来ました…。
ピンク色の思い出、確かにあふれています。
ご一緒できて、嬉しいです!
p(^^)q
Posted by midori at 2007年04月23日 11:07
大貴さんの願いは叶ったじゃないですか!

「娯楽」もレベルが上がってくると、「生きがい」に近くなりまして、そうなると短期的につらいのか楽しいのかという問題ではなくなるようです。長期的には勿論楽しいのです。私も貯金は減りましたが、大儲けしました。
Posted by Hiroshi at 2007年04月24日 21:15
>midoriさん

やだ…
顔見たらアカンってば。
避けてたら会うって皮肉です(笑)
でもやっぱり居てくださってありがとう。

>Hiroshiさん

「いつかまた…」ってゆー、ファンの願いもかなって欲しいものです

 >「娯楽」もレベルが上がってくると、「生きがい」に近くなりまして

なるほど。とゆーことはワタシは生きがいを失ったのでしょーか(泣)今までの儲けとこれからの余生を幾何学的に計算するとプラマイゼロとなります(なにそれ…)
Posted by しげっち at 2007年04月24日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。