2007年05月14日

GWはとっくに終わったぜ非特別企画 野崎詣り2

さて次はデュエット合戦だ!(違)

ひーちゃん&オリさま

n11.jpg

対するは、きりゅーさん&ことりちゃん

n12.jpg

それにしても濃いおふたりですなー。
いや、濃い好きのワタシにはたまらん図ですが、
後ろで「う〜っとり…うっふーん」とされているオリさまも実は濃い好きなのでしょーか。そうだと思う(決め付ける)

n13.jpg

でもって水無月さんの「菜の花畑」(タイトル合ってるでしょーか)。
これが実によかった〜。聞きほれちゃったよ…
これって童謡唱歌…っていう分類でいいんですよね。
2006秋のDSで大ちゃんが歌った「赤とんぼ」はOSKが歌う唱歌のナンバー1だと思ってたんですが、なんのなんの…。これも秀逸!

で、スカートのなびき具合から、随分風が強かったことがうかがい知れますねー。だって舞台、飛んでくるんじゃないかと思ってハラハラしたですもん。

n14.jpg

歌い終わられたと同時に上手から櫻子ちゃん登場〜
いきなり日舞モード!
はい、頭、切り替えて切り替えて!

かわいーんだー、これが…。
おきゃんな下町娘ってかんじですかー
まさかこのおきゃん娘が北原さんを刺して高笑いで去って行くだなんて…よっぽどつらかったんだろなー。だってホントはこんなに明るいかわいい娘なんだもの・・・って、洋舞から日舞に頭を切り替える前に松竹座から切り替えろよって話ですが…(汗)

n15.jpg


さー、いよいよですよー。

「愛しいあの人と待ち合わせなの〜♪ルンルン♪♪」

n16.jpg

「よっ、待ったかい」

n17.jpg

「もー、タカさんたらっ、知らないっ」

n18.jpg

「おシホ、そんなこえー顔しちゃいけねーよっ」(バリバリ江戸っ子かい)

n19.jpg

機嫌を直しておくれよ。ほらっ、この傘を花にかえてみせよう、タカセーにゃ(手品ーにゃかよっ)(違)

n20.jpg

踊って歌えばこのとーり!おシホちゃん骨抜きの巻〜
悪い男だぜ、タカさんは…

しかし、おシホちゃん、思いっきり甘えてますなー。羨まし〜。
ワタシもこんな顔してねだればよかった…やめないでって…(未練がましい)

n21.jpg

ラブラブでんなー。
もーなんもコメントすることすらおまへん。

n22.jpg

わーわーわーわー、な、なにするんですかーーー(知ってて騒ぐ)

n23.jpg

あ、あ、あ、な、なにしてるんかなー・・・しーーっ

n24.jpg



なんかひとりでこーゆー作業してると、ホントに自分が気が狂った人のよーな気がしてコワイ…

とりあえず、次回はクライマックス「陸VS船」です。
とか言ってるうちに世界館が始まってしまいそーですが…
気にせずいこー(ホントは気にしてる)

11日の住之江も13日の東大阪パレードも行って、たんまり写真撮ってきましたんで、ボチボチ遊んでいきたいと思います〜







posted by しげっち at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | しげっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい一人漫才、いえいえ…
ご報告ありがとうございます☆
10日12日14日となんか変な嫌がらせかと思うくらい休みとOSKイベントの日にちがあいません…。
連獅子のように髪をふりまわして耐えます…。
もちろん牡丹の花のかわりに大貴さん団扇をもって…
野崎まいり第三回楽しみにしてます♪
Posted by イルカ at 2007年05月15日 02:51
あ・あ・あ・・・
こ、こ、この傘の中では、
ど、ど、どんなことがぁぁぁ (*_*)
ま、ま、麻央さま〜!   ポトポト(鼻血)
画面をめくると、いけないコトが見えるわけですね(>んなわけ、ねーよ)
18禁おさしんUP、ありがとうございます(違)
Posted by ともきち at 2007年05月15日 05:56
いやー、いやー
期待を裏切らない、というかそれ以上のパフォーマンス、ありがとうございます。
まるでOSKのショーのよう・・・って、OSKのショーだったんですが。

5月は住之江行っただけで、世界館まで力尽きている私です。
しげっち様のおかげさまで、パソコンの画面上で楽しませていただけます。

タカさんは、やっぱり「そないな怖い顔せんとき」と言うよりもバリバリ江戸っ子がお似合いですね。
Posted by 無幾庵 at 2007年05月15日 14:25
しげっちさ〜〜ん…。
(二つに折れて笑ってます)

なんとういうか、“妄想劇場・番外編”なテイストが
メチャメチャ楽しくて、楽し過ぎて笑い過ぎで涙が
出ちゃいましたよ!
(*><*)

いよいよクライマックスですね。
続きも楽しみにしています♪
(*^^*)
Posted by midori at 2007年05月15日 15:21
お待ちしていましたー!
ありがとうございます。

もう、もう、うれしくって!!
「次」も、楽しみにしています。
Posted by seiya at 2007年05月15日 21:47
>イルカさん

いやもう、この苦しみから逃れるにはひたすらイベントに行って大騒ぎする!これに限りますです、ハイ。
ワタシも連獅子のように髪振り乱して一人漫才コーナー作りにはげみたいと思います。


>ともきちさん

もちろん18禁ですよ。大丈夫ですか?ひっかかりませんか?(わかってて聞く)


>無幾庵さん

OSKのショーのようですか?そーですか…いやあ、嬉しいなー(だからOSKのショーだってば)
タカさんはやっぱり粋なお江戸言葉…ってイメージですよね。でも反対にベタベタの大阪弁も聞いてみたい気もいます〜


>midoriさん

もー、そーやって甘やかすから調子に乗って突っ走っちゃうんじゃないですかー(笑)
クライマックスは凛さまもご登場ですよ〜、しばしお待ちを〜…今年中には…(もういいって)


>seiyaさん

うっうっ、ありがとーございますー。
seiyaさんの裏でのケツ叩きのおかげです〜(笑)
次もやりまっせ〜♪
Posted by しげっち at 2007年05月15日 23:52
のりおくれてしまった。
(ぼたっぼたっぼたっ)
↑鼻血なのかよだれなのか、感動の涙なのか、モノ食べながらパソコンの画面を凝視していて落ちた食べカスなのかは内緒。
Posted by ちどり at 2007年05月16日 00:29
>ちどりさん

タカさまのあまりの美しさに興奮して、豆腐の角に頭打ちつけて、頭がパカッと割れて血が流れ落ちた音だと思いま〜す (^^)/ハーイ
Posted by しげっち at 2007年05月16日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41815971

この記事へのトラックバック
×

