2007年07月06日

ありがと〜♪さよーならー♪

歯磨きセットにブラシに化粧道具…タオルにバスタオル…
あと、パンツはフリフリのレース付き…(だってバロン様に出会ってもしもってことがあるかもしれないし)(ねーよっ)
着替えにパジャマに使い慣れた枕…(よだれのシミはご愛嬌)

あとは、大ちゃんの色紙に大ちゃんの写真の束、大ちゃんの写真集に大ちゃんのDVD…。

全部カバンに詰めました。

あ、チケットチケット…(ゴソゴソ)

ありました。

行き先はフィールドグリーン。



とゆーことで、しばらく旅に出ます。


って今までも留守だったじゃん…と言われればそれまでですが。

留守にもかかわらず毎日ピンポンダッシュしていただいた皆さん、どーもありがとーございました。


ワタシは今から湖でおぼれて、シトラスグリーン夫人と「カッターヨ」な出会いをして、エメラルドさんとお話して…そしてバロン様と結婚する旅に出るのです〜(はちゃめちゃ)


オーエスケー島での生活もホントに楽しかった〜♪

笑ったり笑ったり笑ったり笑ったり騒いだり騒いだり騒いだり騒いだり沸いたり沸いたり沸いたり沸いたり…

こんな生活ってどーよ。
おキライですか?おスキです!←関西人の模範解答


おスキだけれど、旅に出るわけです。
だってOSKはステキでキラキラしてスターな皆さんがたくさんいらっしゃってこれからもガンガンビシビシぶっ飛ばしていかれるわけですから大丈夫ですよね。

でもね、バロン様はきっと今頃、手が痛〜いとか、みんな何をしゃべってるのだかわかんなーいとか、カエルはイヤだ〜とか、ミルクティーなんか飲めない〜とか言って、困っておられると思うんですよね。
マーガレットさんだってもうとっくにお里に帰られたはず。
ワタシが行ってさしあげないと・・・(勘違いは幸せの源)


グローブさんとリボンちゃんの再婚のお手伝いもしたいし…。
イライザさんにはお見合い写真をお土産にしましょう♪

楽しい旅になりそうです。





ここはこのまま置いておきます。
信じられないくらいおバカでイタいダイキファンが駆け抜けた証ですから。

ワタシっておバカ?
と不安になった時はどーぞここでホッとして下さい。
こんなバカもいたんだからワタシは全然大丈夫って。


のざき詣りのクライマックスはどーなったんだよーっ!


・・・・・(汗)


のーざーきーか〜んのん〜〜♪


歌ったって誤魔化されないっちゅーの。


あはははは・・・・


笑っても誤魔化されないっちゅーの。


ぷーーーっ…


こいても誤魔化されないっちゅーの。


げぷっ…


コーラの飲みすぎじゃーーー!!
ってか、オチが汚すぎる(恥)



いつか旅から帰ったら、旅の土産話とともに妄想劇場を繰り広げましょう。
そんな日がきっと来る。
と、実はワタシが一番願ってる←BGMはじすいずあもーめんとでお願いします。


とかなんとか言っても劇場には大抵います。
大ちゃんはいないけど大ちゃんの残した何かを見つけたくて、目を凝らして舞台を見ています。

大ちゃんはいないけどステキなスターさんが優しく癒してくださいます。
大ちゃんはいないけどやっぱりOSKが大切です。

大ちゃんはいないけど・・・ワタシはずっと寝て覚めのしげっちです。


またお会いしましょう♪

いってきま〜す(^^)/~~~



posted by しげっち at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | しげっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も行くーーーーー!!
フィールドグリーン行きのチケット♪☆1枚☆
マーガレット様とは、とっくに離縁されて???貴女...後釜狙ってるのネ...
ワタクシお側でお仕え申し上げますル♪

夢のダイキ島に行って〜〜〜☆
写真集見たり♪DVD見たり♪
CD聞いたり♪色紙張ったり♪
ドッサリ撮り溜めた写真の整理したり...

...一緒に旅に連れて行って〜〜〜☆

Posted by ☆チェリー☆ at 2007年07月07日 10:39
いってらっしゃい!お気をつけて。
日常のなにげないあれこれが、しげっちさんの脳みそを駆け抜けてキーボードを打つ指に至るとたちまち抱腹絶倒の「寝て覚め劇場」になるのが驚きでもあり楽しみでもありました。

ここは残してくださるし、劇場ではリアルなしげっちさんといつでもお会いできるということなので、明るくお見送りします(ほんとはすごく残念なんだよ〜)。トミー一行に会ったら、よろしくお伝え下さい(多分伝えている間もぶんぶん飛びまわってろくに聞いちゃいないと思いますが)。
Posted by ちどり at 2007年07月08日 12:24
しげっちさん、どうもです。
ごめんなさい…、ピンポンダッシュしてました。
(ーー;(^^;

でも、それは続きの記事がいつアップされるか
気になってたからなんです。(言い訳モード)
(><)

旅に出ちゃうなんて…、寂しいじゃないですか。
(ぼそり)

だけどだけど、縁側でお茶飲みの話しは、“イキ”
ですよね?
私もドッサリ写真とか色々抱え込んで、その時を
待っていますので!
戻ってこられるとわかっていても、やっぱりなんか、
寂しいですね…。
でも、ここは笑顔で、「いってらっしゃい」です!
お土産噺を楽しみにして、お帰りを待っています!!
Posted by midori at 2007年07月13日 14:09
既に旅立っているチックな私ですみません♪
私は愛と言う名の旅に猫さんと旅人と鹿を連れてでています
また旅先でお会いしませう☆
Posted by ぶっさん改めイルカ at 2007年07月20日 03:34
あ〜〜〜あ...
しげちゃ〜〜〜ん☆フィールドグリーン行きのチケット♪来ないヨ〜〜〜!!

ピンダッシュでも何でも、どっかに連れってヨ〜〜ン☆
って叫んでも、しげっちは旅に出たまま帰って来ない...
今頃はフィールドグリーンで『グリーン・グリーン♪』と挨拶しながら日々充実されているのんダネ。。。

『ヤッホーーーーーー!!連れてってーーー!!』

Posted by ☆チェリー☆ at 2007年10月18日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46969544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。